配達依頼受付

ご不在連絡票情報入力

郵便番号
追跡番号(お問い合わせ番号)(11~13桁)
「ご不在連絡票」に記載がある場合は必須入力
お知らせ番号(6桁または8桁)
「ご不在連絡票」に記載がある場合は必須入力
ご不在連絡票お届け日
郵便物等の種類
ご希望配達先
  • ■「追跡番号(お問い合わせ番号)」「お知らせ番号」は、ご不在連絡票に記載された、どちらか一方をご入力ください。
  • ■インターネットを閲覧する一部のブラウザソフトにおいて、郵便種別等が選択できない事象が発生しています。  選択できない場合は、恐れ入りますが、 ブラウザソフトの更新又は電話連絡等他の方法により、再配達の申し込みをお願いします。
  • <お知らせ>
  • 2018年9月1日(土)から、ゆうパック及び郵便物等の再配達希望時間帯及び当日再配達の受付 締切時刻を変更いたします。詳しくは、「ゆうパックのサービス改善」をご覧ください。
  • 2018年8月31日(金)23時50分~9月1日(土)5時までの間、システムメンテナンスを行います。メンテナンス中は、配達前の日時変更のお申し込み及び再配達のお申し込みはできません。ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますようお願い致します。
  • 8/18(土)~8/31(金)までの間、システムメンテナンスのため、MyPost会員様専用ページ「再配達(はこぽす)のお申し込み受付」からのお申し込み受付を停止します。停止期間中は、ご不在連絡票のはこぽす以外の方法でお申込みいただきますようお願いいたします。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 目の不自由な方にご利用いただけるよう、ご不在で配達できなかった郵便物等についてお知らせする「点字不在配達通知カード」をご用意しています。ご利用を希望される方は、配達を担当する郵便局へお申出ください。

(C)JAPAN POST

日本郵政グループ