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配達のお申し込み受付

ご不在でお届けできなかった郵便物等の再配達のお申し込みの受付をいたします。
お届け致しました「ご不在連絡票」をご用意の上、このページよりお申し込みください。

はじめてご利用される方は「ご利用方法」 及び 「個人情報保護方針」をご覧ください。
また、 「ブラウザの設定」及び 「ご利用の前に」を必ずご確認ください。
ご希望される郵便物等が複数の場合、お手数ですが再度お申し込みください。

お知らせ

・2018年9月1日(土)から、ゆうパック及び郵便物等の再配達希望時間帯及び当日再配達の受付 締切時刻を変更いたします。詳しくは、「ゆうパックのサービス改善」をご覧ください。

・2018年8月31日(金)23時50分~9月1日(土)5時までの間、システムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、配達前の日時変更のお申し込み及び再配達のお申し込みはできません。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますようお願い致します。

・8/18(土)~8/31(金)までの間、システムメンテナンスのため、MyPost会員様専用ページ「再配達(はこぽす)のお申し込み受付」からのお申し込み受付を停止します。停止期間中は、ご不在連絡票のはこぽす以外の方法でお申込みいただきますようお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

・目の不自由な方にご利用いただけるよう、ご不在で配達できなかった郵便物等についてお知らせする「点字不在配達通知カード」をご用意しています。ご利用を希望される方は、配達を担当する郵便局へお申出ください。

配達のお申し込みの流れのイメージ:配達のお申し込み受付

「ご不在連絡票」情報の入力

  1. 「郵便番号」を入力してください。 必須
    Please enter your Zip Code.

    〒 

  2. 「追跡番号(お問い合わせ番号)」または「お知らせ番号」を入力してください。必須
    Please enter Notice number.

    お問い合わせ番号のイメージ
    ハイフンなしの11~13桁の半角英数字。
    (例:123456789012)
    お知らせ番号のイメージ
    ハイフンなしの6桁または8桁の半角数字。
    (例:123456)

    「追跡番号(お問い合わせ番号)」「お知らせ番号」は、ご不在連絡票に記載された、
    どちらか一方をご入力ください。

  3. 必須
    Please select Delivery date.

  4. 「郵便物等の種類」を選択してください。必須
    Please select Mail etc.

    追跡番号(お問い合わせ番号) Notice Number
    郵便物
    ゆうパック
    国際郵便物
    その他
    お知らせ番号 Notice Number
    郵便物
    国際郵便物
    その他
  5. ご希望の「配達先」を選択してください。 必須
    Please select Direction.

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